見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日どこかの動画で見たのですが、ママ猫の母乳を飲んでる8匹の子猫ちゃんに何故か安やぎました〜😍
すごいなぁ8匹も!みんな同じ茶色で親子そっくりで可愛い❤
ママ猫さんガンバレ〜と応援したくなりますね😺


今日はマリモの日なんですね✨

マリモと言えば、
私が以前お世話になった岩瀬ひろし先生作詞の「マリモの唄」を思い出します🌼

芹洋子さん、安藤まり子さん、九条万里子さん、水森かおりさんなど、いろいろな方に歌われているようですね🎵

そういえば先生からマリモの唄の記念テレホンカードを頂いた記憶があります、
今テレホンカードは使わないからどこかにまだあると思う☺️

水面をわたる 風さみし
阿寒の山の 湖に
浮かぶマリモよ なに思う
マリモよマリモ 緑のマリモ

(作詞/岩瀬ひろし 作曲/八洲秀章)



昨日のインターフェースね件ですが、
今まで使っていたインターフェースを通して新しいDAW上で再生するとテンポが遅くなるみたいで
120なのに90ぐらいのテンポに💧
何故かはわからない??こんなことあるんですかね〜👀また何か抜けてる?
テンポを調整すれば使えなくはないけど
You Tube見てもそんなこと書いてないし、笑 きっとそれ私だけ

やっぱり新しいオーディオインターフェースを使っていこうと思います、それが安心✨


室温15.5℃ 湿度56%


今日はいよいよプロ野球開幕です⚾
見なくちゃ!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



それでは今日も良い1日を🍓