欲しかったものが手に入る

 

 

中吉でした🙏



おはようございます✨

昨日寝る前、曇っていたから見えないだろうと思っていたら、上の方に丸い月がぽつんと浮かんでいました🌕

満月ではなかったけどとてもきれいなお月さんが見れてラッキーでした😍🌃




今回PCを新しくした時に最新バージョンの音楽ソフトにやり変え、ついでにオーディオインターフェースも古いのでこの機会に購入したのですが、

オーディオインターフェースって

メーカーや価格によって

それぞれ音の聞こえ方が違うんですね、音質も変わってくるのか🎵


20年ぐらい使っていた値段の高いオーディオインターフェースはやっぱり古くても音質がいい?クリアに聞こえます😁

今回メーカーも違う安いものを購入したら、何か歪があるというかいい意味で自然な残響音があるというか?笑

やっぱりいいものを買えば良かったかな


どちらもプロ仕様で音質的に問題はないし、あとはその人の使い方で差が出てくるんでしょうかね🍏

今回音質でいろいろ感じました⭐


古いオーディオインターフェースもまだ使えそうなので、その用途に合わせて使用したいと思います🍓


たかがオーディオインターフェース

でも意外と重要💮





室温12℃ 湿度46%


 

 カニカマは大丈夫かな? 紅麹


エスカレーター…

私のいたスーパーでも年配の方が持っていたショッピングカートが引っかかり転倒しそうになったり、子供がふざけて停止ボタンを押して急に止まったりすることもたまにありました、怪我はなかったですが、本当に乗る時は気をつけないと、と思います😺



それでは今日も良い1日を🍀


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる