好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アルフォート、ビスコ、ココナッツサブレ、ハーベストなどはよく食べてましたねニコニコ
最近はあまり食べてないけど…

 
お昼の休憩でよくビスコをみんなに配ってた人がいました照れ
カントリーマアムもいましたね🍪
特に担当とか決めてないのに。。
気がつけば同じお菓子をいただくことが多かったですね🌼

ちなみに私はせんべい類をよく持って行ったかな🍘



【難読地名】その3🐷
分かる人はすぐわかりますが☺️

①下野市 (栃木県○○○○市)
➁放出  (大阪府)
➂足助  (愛知県)
④寒河江市(山形県○○○市)
⑤直方市 (福岡県○○○○市)

足助と直方はわかるけど、あとは読めなかった、笑
答えは下に↓



🎵 🎵

一つ終わって譜面も送りほっとしてたら、また作曲を一つ頼まれました(別の人から)😣
作詞された方はあまり書き慣れてない方らしく、詞が自由詩になってる💧しかも歌の形式に全然なってない、極端に短い部分があるかと思えばどえらい長いところも😱!
直してもいいからお願いしますと言われたそうです
そう言われても、、
どう直してもよいものか💧😣


なので、今2件頼まれてるのを後回しにしてこっち優先で頑張ります🖥🎹🎧

期限は4月末とか
はぁ〜 (⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)↓
また試練が待ってるにゃ😺



その前に歌詞を変えた曲の譜面を清書し、それを送らないと、この方も急いでるらしいので (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ライブで歌ってくれるのは嬉しいしありがたいです♥🎤




では今日も良い1日を☘️






答え①しもつけ➁はなてん➂あすけ
④さがえ⑤のうがた