新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特にいないです


そういえばだいぶ前だけど「長州ファイブ」(主演松田龍平)の映画にちなんだお弁当や明太子などの土産品が出ていました😃
長州ファイブ弁当の中身は🍱
伊藤博文→河豚𓆡
井上馨→鯨🐋
井上勝→あんこう
遠藤謹助→明太子
山尾庸三→うに   に当てたらしいです

エビは?🦐  笑


明太子は1000円くらいだったかな?



室温10.6℃ 湿度46%

晴れてますが風が強いですね☀🌬


【今日の言葉】
 😁よく笑う😁

笑うことは健康にもいいらしい


では
今日も楽しく良い1日を🐸🐼🐠