寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミルク味とかコーヒー味🍊☕



室温 15.1℃  湿度 41%
昨日よりちょっと寒いかな


【今朝の夢】
バイトをすることになったのですが、
初日に持っていくものを確認してなくて、駅前の店でエプロンやメモ帳などを買うことになり、、😣
時間に間に合わないかもと思いながら👀
何故か高い位置にかかっているエプロンを必死に選んでる時に、前の職場のYさんの声が聞こえてきて、そこで目が覚めました…
(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

昨日何気に引き出し開けたら、Yさんからもらった飾り物があったのと、求人募集のチラシを見ていたからかな。。すぐ影響される笑



室温 15.1℃  湿度 41%


🖥🎧🎹
昨日、寝る1時間前音楽制作をやめて寝たらぐっすり眠れました✨(-_-)zzz✌️

最近ずっと寝る直前までやっていたので頭の中でぐるぐる音がかけめぐり眠れなかった😣🌃

でもどうしても気になるんですよね〜
これをこっちに入れて、ああしようかとか、、考えたら最後 脳が冴えまくる😣


📱ゲーム
Fishdom  Level 4658になりました、
4652もだけど4655はもっと難しかったです これ、どこまで行けるんだろ?笑
(もちろん課金なし)
暇つぶしにちょうどいい (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



では今日も良い1日を🐸