移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑いのも寒いのも極端過ぎるのは困るけど、どちらかというと寒い方がいいですね(去年のあの暑さを思い出したら)
まだ寒い方が耐えれるかも(・(ェ)・)

去年、暖かい地方から寒い地方に引っ越してきたのに何この暑さは💧って感じでした😱


♡ ♡ ♡ ♡ ♡

ようやくインストールも完了し、
今音楽ソフトの使い方の練習をしています🖥
最新のものにバージョンアップしたら中身がいろいろ変わっていてどこをどう触っていいのかわからない状態です、笑
同じソフトなのにこんなに変わるの?😣

でも動作がすごく早くなりました、サクサク動くので気持ちがいい🖥😍
パソコンを容量の大きいものに変えたからそれも良かったのかな✨

慣れるまで時間がかかりそうだけど、少しずつ覚えて行きます 🖥🎧🎵

って2月には編曲を頼まれているし、、😳


では今日も1日元気で穏やかに過ごせますように🍓