とうとうポチったカリンバ! | カリンバのある暮らし

カリンバのある暮らし

カリンバ教室のことや、日々の記録や、色々を書いていきます(*^^*)

マガディカリンバ、ようやくポチりました。

ピックアップ付きがこの数ヶ月どうしてもなくて、もう日々待ちきれず今回なしのもので買いました。


まだ一度も生で音を聴いたことがありません。

どんな音色がするんだろー♡楽しみです(*^^*)


我が家の小さいカリンバとかを抜きにすると今回6台目になります。

○Seeds41キー

◯ヒュートレイシー34キー

◯バンゴア17キー

◯IRIN17キー

◯Lingting17キー


どれもホント音色に個性がありますひらめき

弾き方も音の出し方も枠にハマらず堅苦しくならず、少しずつピッタリの音を探していけたらなぁと思います(*^^*)


レッスンでも、音の出し方は伝えていますが、これといった決まりもないので少しずつご自身の楽器と楽しみながら馴染んでいくような形をお伝えしていけたらなぁと思います😊


5/29の川越銀時さんではジブリ「君をのせて」を一時間のレッスンの中で演奏しますウインク

キャンセル待ちで受付ております(*^^*)


気になる方はお問い合わせください指差し飛び出すハート