階段使っちゃ駄目! | Whoops!カズのお気楽れんらく帳

Whoops!カズのお気楽れんらく帳

ブログの説明を入力します。

プロジェクトV


2020年 中国

監督:スタンリー・トン

出演:ジャッキー・チェン


なんだかジャッキー映画を見た気がしないな。確かに金のかかった大作なんだけど、お手軽に作ったハリウッド映画のモノマネって感じ。ジャッキーも終始出ずっぱりで元気に動き回っているが、若手達の主演作にゲスト出演しているみたいで、本気が感じられない。


若手達は中々の人材が揃っているけど、やっぱジャッキーの芸達者ぶりに比べると全然及ばない。後継者を育てるならもっと厳しくやらないと。もっとも、今の中国映画の状況じゃ望み薄いかな。とりあえず唐辛子は口いっぱい頬張りなさい!


大洋劇場4  20210604