先日 | 消しゴムはんこpolepole stamp

消しゴムはんこpolepole stamp

のんびりゆっくり消しゴムはんこ作っています

こんばんは😃🌃
台風が来ています。
夕方から雨~❗
寝ている間に過ぎていてほしい❗と願っています



先日、こっそりドキドキしながら

行ってきました❗
地図を読めず、方向音痴な私は
浅草橋から迷いまくり
行きそうな人の後ろを着いて行って
全く違う所に行ってしまい、
橋を戻り、グルグル回っての到着でした。
グッタリ…

で、他の用もあったので慌てて作家さんのはんこを
押させてもらい、
ほんとにバタバタして帰りました😱

帰ってきて、色々買ってくればよかったなーと
後悔しつつ
次回はもっと余裕を持って出掛けようと
心に決めました。

そこで購入させていただいたはんこで
今日は布巾を作りました~⤴



レモン、かわいいッス。
いつもブログ、拝見してるのに、
こんなおばはんなのでドキドキして
お声をかけられず…。
ごめんなさい。

お教室も参加してみたいです。
他にもブログ拝見している方もたくさんたくさんいらっしゃって
もう、感動しまくっておりました。
夢心地な数時間でした。

たのしかった~⤴❤