子ども | 消しゴムはんこpolepole stamp

消しゴムはんこpolepole stamp

のんびりゆっくり消しゴムはんこ作っています

こんばんは😃🌃
今日は一日凄い雨でした。
そんな日は外に出る人もいなくて
静かな職場でした。

帰りは雨があがって良かったんですけどね。

明日は晴れて暑いようなので洗濯~❗がっつりして
仕事に行こうと思っております。

先日彫ったはんこです。

職場の方のお子さん🎵
会社の運動会でとってもかわいくて
彫らせていただきました❤



毎日彫る事ができないのでやっぱり腕が落ちます…

お教室も行ってみたい❗と思いつつ休みが合わなくて参加出来ず😅
なかなか今年の目標が達成出来ません。

くじけず練習するぞ~👍

訪問してくださりありがとうございました❗