イチゴ | 消しゴムはんこpolepole stamp

消しゴムはんこpolepole stamp

のんびりゆっくり消しゴムはんこ作っています

小さめのイチゴが安かったのでジャム❗と思って買いました。

でも、本当に今って便利ですよね。
知らないこと、調べるとすぐわかる❗
ジャムだけでなく何か他にも❤と欲張ってみました。

シロッブを作れる❗ということで、先週、お砂糖ガシガシまぶしてシロッブ🎵です。

そして今週

シロッブとジャム完成~❤
なんだか得した気分になります。
シロッブは牛乳に入れてイチゴミルクかな。
ジャムは朝ごはんにトーストとかヨーグルトとか。
贅沢な気分を楽しめそうです。

この土日にはんこもホリホリしました。
また次の更新の時に紹介したいと思います

最後まで読んでくださってありがとうございました~❤