昨日のはんこ | 消しゴムはんこpolepole stamp

消しゴムはんこpolepole stamp

のんびりゆっくり消しゴムはんこ作っています

日曜日🎵のんびり(゜ρ゜)ポケーっとすごしております。

最近は肩こりがひどくて困ってしまいます。
息子たちにはスマホやり過ぎ❗とか言われますけど。(君たちに言われたくはないっ)

テレビでよく見かける筋膜ストレッチや肩甲骨剥がしを
見よう見まねでやり始めました。
ん~…少しほぐれる気もします。
ひょっとして五十肩?!
と思ったりしてますが😅気にしないっ❗
体が発信してくる老化攻撃にはめげません❗(笑)

昨日彫ったハンコです。
テーマはなんにもないで~す
何となく書いたのをほりました。使い道、見つかるかしら。