明日から連休ですね秋ですね。やっとという感じですけど、今日の新之栄町は秋の日差し満開です。「文化祭とかの時期ちゃうの?」と中学生のお客さんに聞いたら「テスト!!」と返ってきました。こないだ高校生の子もテストといっていました。大人で良かったと思うささやかな瞬間でした。
本日枚方は晴天です。天気が良いので、カットクロスなどを洗濯しました。爽快です。洗濯した事と晴れてる事とダブルで気持ちがいい。僕 は晴れてるというだけでテンションが上がります。その影響で息子の名前も晴太郎(せいたろう)にしました。爽やかでしょう?名前だけですけど((笑)皆さん髪切るだけで爽やかになれますよー 今日晴れてるからダブルで爽やかになれますよー