秋ですね。やっとという感じですけど、今日の新之栄町は秋の日差し満開です。
「文化祭とかの時期ちゃうの?」
と中学生のお客さんに聞いたら
「テスト!!」
と返ってきました。
こないだ高校生の子もテストといっていました。
大人で良かったと思うささやかな瞬間でした。

天気が良いので、カットクロスなどを洗濯しました。
爽快です。洗濯した事と晴れてる事とダブルで気持ちがいい。
僕は晴れてるというだけでテンションが上がります。
その影響で息子の名前も晴太郎(せいたろう)にしました。
爽やかでしょう?名前だけですけど((笑)
皆さん髪切るだけで爽やかになれますよー
今日晴れてるからダブルで爽やかになれますよー