友達に珪藻土を塗ってもらいました。
731627さんのブログ-201008021410000.jpg
壁と天井のプチ整形後でございます。

731627さんのブログ-201008281206000.jpg

731627さんのブログ-201008281210000.jpg

731627さんのブログ-201008281205000.jpg

731627さんのブログ-201008281204000.jpg

身だしなみは頭から!これぞ男の社交場!さんぱつ屋ポポロへGO走る人
盆休みに福山のSAで尾道ラーメンを食べました。一度食べた事があったので楽しみでした。

SAのレベルではないと思われます。とても美味しく頂きました。
731627さんのブログ-image001.jpg