りょー誕生日おめでとう、
って遅いか。
そして盛り上げ役の司令官
仲間思いのたすけ
いぢられてるJUNYA←え
突っ込み上手なRyo←ん?



























みんなみたいな仲間ほしいわ
















































羨ましいな














































もう無理なのかな

































うちにもいたんだよ
























『大切な仲間』

































でもみんな上辺だったんだって






















全部あたしが悪いんだってさ

















辛いね、










































一人ぼっちってこんなに怖いんだ













































神様イタズラ好きだね


































今度わあたしから何を奪うの?


















友達?


























家族?


























あたし?































まぢ消えたいわ


うちがせっかく意見ゆってあげたのに






























お前等わ何がしたいんだ?





























上辺だったとか。
こっち普通に傷つくだろ




















































よくゆーよね。


































あーぁやっぱだめなのかな




































よくわかんないや


りょーのブログ読んでたら
いまうちの事みたいで泣きそうになった

































またいつの間にか逃げてた


























うちが頑張らなきや始まんないか






































もっと強くならなきゃ























りょーっハートありがとう