りょー誕生日おめでとう、
って遅いか。
そして盛り上げ役の司令官
仲間思いのたすけ
いぢられてるJUNYA←え
突っ込み上手なRyo←ん?
みんなみたいな仲間ほしいわ
羨ましいな
もう無理なのかな
うちにもいたんだよ
『大切な仲間』
でもみんな上辺だったんだって
全部あたしが悪いんだってさ
辛いね、
一人ぼっちってこんなに怖いんだ
神様イタズラ好きだね
今度わあたしから何を奪うの?
友達?
家族?
あたし?
まぢ消えたいわ
って遅いか。
そして盛り上げ役の司令官
仲間思いのたすけ
いぢられてるJUNYA←え
突っ込み上手なRyo←ん?
みんなみたいな仲間ほしいわ
羨ましいな
もう無理なのかな
うちにもいたんだよ
『大切な仲間』
でもみんな上辺だったんだって
全部あたしが悪いんだってさ
辛いね、
一人ぼっちってこんなに怖いんだ
神様イタズラ好きだね
今度わあたしから何を奪うの?
友達?
家族?
あたし?
まぢ消えたいわ
ありがとう