自分が何で生きてるのとか





時々わからなくなる

てうーか…いつも←














きっとみんなもわからないんだろうな




























あたしを必要としてくれてる人いるのかな



























いないんだろうな





























友達ってなに?
裏切ること?はぶくもの?



愚痴ゆってストレス発散する為?



悪口ゆって傷つける為?



一人が怖いからたた一緒にいること?



みんな結局わ利用してんだろ?















































辛い思いまでして何でいきてんの?

なんかね、うちってつくづくダメ人間だねチョキ






辛いのうちだけだと思ってた
なんであたしだけ?って。
違うぢやんか、あたしだけぢやないんだガーン





逃げんのあたしぢやん、










情けない。情けなくてもう涙もでないわ




なんでだろ…なんでこんなんになっちやったんだろ、



望んでないよ。そんな事






あたしだってみんなと同じだし
確かに強がりだけどさ、
弱い部分だってあるよ?















誰にでもあるよ?















…わかってくれる奴なんて誰もいない














強くなりたい。