生きる意味自分が何で生きてるのとか時々わからなくなるてうーか…いつも←きっとみんなもわからないんだろうなあたしを必要としてくれてる人いるのかないないんだろうな友達ってなに?裏切ること?はぶくもの?愚痴ゆってストレス発散する為?悪口ゆって傷つける為?一人が怖いからたた一緒にいること?みんな結局わ利用してんだろ?辛い思いまでして何でいきてんの?
なんか、なんかね、うちってつくづくダメ人間だね←辛いのうちだけだと思ってたなんであたしだけ?って。違うぢやんか、あたしだけぢやないんだ逃げんのあたしぢやん、情けない。情けなくてもう涙もでないわなんでだろ…なんでこんなんになっちやったんだろ、望んでないよ。そんな事あたしだってみんなと同じだし確かに強がりだけどさ、弱い部分だってあるよ?誰にでもあるよ?…わかってくれる奴なんて誰もいない強くなりたい。