雨の中 早くも仕事終了 ちょっとした 修理 これで 本日終了

本気で転職考えないとまずいな


何か いい仕事ないかな


みなさんは どうですか?


また夜の仕事 飲み屋にもどろうかな?

誘われているし 店長ポストあいてるみたいだから 悩むな


だれか アドバイスください