あめ雨の中 早くも仕事終了 ちょっとした 修理 これで 本日終了 本 気で転職考えないとまずいな 何か いい仕事ないかな みなさんは どうですか?また夜の仕事 飲み屋にもどろうかな? 誘われているし 店長ポストあいてるみたいだから 悩むなだれか アドバイスください