関東は 梅雨入りしましたね


この時期は 何だかゆうつです。


猫のみっちゃんは この時期抜け毛が凄くて 掃除が大変だし


週末の予定が 何もない~(-_-#)


1人はつらいな~
暑いですね

暑さで 食欲不振にならずに



食べ過ぎた~



冷やし中華始まりました。




今日は久しぶりに 飲みにでる


ここの所色々あってストレス溜まりすぎで イラついてばかり

猫にも 相手にされないくらい


今日は 飲みに出るから 気持ち切り替えて飲んで騒いで来よう


寝不足なんだけどね


まわるのが 早そうだな
明日朝仕事が早いんだった



(-_-#)


ほどほどにしないと ダメだね