呑むぞ今日は久しぶりに 飲みにでるここの所色々あってストレス溜まりすぎで イラついてばかり猫にも 相手にされないくらい今日は 飲みに出るから 気持ち切り替えて飲んで騒いで来よう寝不足なんだけどねまわるのが 早そうだな明日朝仕事が早いんだった(-_-#)ほどほどにしないと ダメだね