3月別れがあった


お互い傷つけあって別れて


今でも互いに 傷け 引きずってる


新しい出逢いもあった


でも 前に進めない 何でだろう?


臆病になってる
気持ち切り替えられないでいる



疲れちゃうな~
こんな事ばかりで


いろんなもんだいの 結果 不眠5日目です


女性問題は大変ですね こっちは 何もしてなくても 結局自分の若い頃の事もあるから 少しの事で 加害者あつかいで これから 警察に行くところです


疲れがピークですね
なんだか きつい


まいったな?