別れ 出逢い3月別れがあったお互い傷つけあって別れて今でも互いに 傷け 引きずってる新しい出逢いもあったでも 前に進めない 何でだろう?臆病になってる気持ち切り替えられないでいる疲れちゃうな~こんな事ばかりで
ねむいですいろんなもんだいの 結果 不眠5日目です女性問題は大変ですね こっちは 何もしてなくても 結局自分の若い頃の事もあるから 少しの事で 加害者あつかいで これから 警察に行くところです疲れがピークですね