なぜか 床にお尻着けてずりずり 動いてる 大きい方のあとお尻かゆいのかな?

今は腕枕で爆睡中 俺の顎髭けずくろいして(猫アレルギーなんですけどね)


みっちゃんあかちゃん 死産しちゃったから さみしいのかな

子猫もらってこようかな 離婚してから 一人暮らしの傷を 癒やしてくれたのは みっちゃんのおかげだから みっちゃんにも 遊び相手さがしてあけようか かんがえてます
7310422さんのブログ-101013_1114~02.jpg