結婚式♡ | みんなでお散歩♪

みんなでお散歩♪

らたおの のんびりブログです。
4人家族になりました!
らたのお散歩♪ 改め みんなでお散歩♪
ハハ目線ののんびり日記です☆

妹の結婚式がありましたラブラブ

お家で準備している時から大騒ぎアップ
いろんな方が見にきてくださってまるで撮影会のような状態に(笑)

そんな中、妹をパチリカメラ

photo:01



こんな時ばかりは妹ながら可愛いなと思ってしまったおバカな姉でしたにひひ

らっちゃんはいつもと違う雰囲気に戸惑ったのか、私の手から離れようとせず…ずーっと抱っこしてました f^_^;)

いつもと違うしょーちゃんに動揺したのか近くに行こうとしません(笑)
みんなで写真を撮ろうとしても…


後頭部で参加ですw

家の外にはご近所さんから妹の友達、そして私の友達までとたくさんの方が見にきてくださってました。








こんな田舎でも花嫁姿で家から出るのは最近珍しいため、
隣の美容院の方がお客さんと一緒に見にきてたのにはビックリ(笑)

たくさんお祝いの言葉を頂いて私も嬉しかったです☆

結婚式は神前式でした。
神前式に参列するのは初めてでちょっと緊張かお


らたのお散歩♪   
らたのお散歩♪



らっちゃんが静かにしてられるかドキドキしながらの式でした。
周りにはバレてなかったけど祝詞をあげる神主さんの声に合わせて小さな声で歌ってしまったらっちゃんでした(笑)

なんとからっちゃんのイタズラもなく無事に式が終わって、つぎはお楽しみの披露宴ですアップ