披露宴♡ | みんなでお散歩♪

みんなでお散歩♪

らたおの のんびりブログです。
4人家族になりました!
らたのお散歩♪ 改め みんなでお散歩♪
ハハ目線ののんびり日記です☆


挙式のあとには披露宴ですラブラブ

ウェルカムボードは2人の手づくりラブラブ
大工さんをしている新郎がピカピカに磨いた木に妹が彫ったらしいです。
photo:02



らっちゃんの席には妹手づくりの特製アンパンマン席札が音譜
photo:01


席札で遊びすぎて帰る頃には無残な姿になっておりました(笑)

披露宴ではサプライズの余興で可愛いダルマさんが登場ビックリマーク




新郎友人の余興では、白鳥さんたちも登場ひらめき電球




みんな大笑いです☆
今まで白鳥側だった新郎は内心ドキドキだったらしいけど(笑)

ケーキカットのナイフは新郎手づくりのノコギリ型ビックリマーク
新郎の職業にちなんでケーキの上にはクッキーで作られたお家が家



式場の方が内緒で準備してくださったようです音譜

そして、らっちゃん的メインイベント音譜
花束プレゼンターですブーケ1

直前まで『抱っこー』って言ってたのに耳元で
「花束持ってしょうちゃんのとこに行こうよ」って声をかけた途端に…
花束を方に担いでトコトコと!!

イェーイアップアップアップ
これでやっと肩の荷がおりた(笑)

花束を届けるという大役を果たしたらっちゃんは
アンパンマンのおもちゃをもらってとっても嬉しそうでした合格



そして花嫁の手紙をウルウルしながら聞いていると最後の最後に私へのメッセージがあって
涙が溢れてしまいました。妹よここで私を泣かせてどーする!?

久しぶりに親戚がいっぱい集まって、妹の友達とも久しぶりに会えて、
飲んで食べて、笑って泣いて、嬉しい楽しい1日になりました音譜

ハネムーンのお土産を楽しみにして2人の帰りを待とうと思います(笑)