講演会のお知らせです(^^) | ヒーリングアーティスト川本まきこの天晴れ弥栄日記

ヒーリングアーティスト川本まきこの天晴れ弥栄日記

光に舞い、風に戯れ、歓喜の言霊を紡ぎ、命を表現して生きています。

お知らせです(о´∀`о)




5月14日(日)←母の日ビックリマーク目ひらめき電球

広島YMCAにて、

NPO法人 フリースクール木のねっこ主催

「不登校から始まる子どもたちの自立にむけた大きな可能性」

スペシャルニーズを持つ子どもの通信制高等学校「明蓬館 高等学院」理事長である、

日野 公三氏 講演会 が開催されますアップ



その第2部、パネルディスカッションに、僭越ながら、パネラーとして参加させていただくことになりましたアップキラキラデレデレ


息子も娘も不登校になった経験から氣付いたこと、学べたことなどを他3名のパネラーさんと共にお話させていただきます(*^人^*)

とても緊張していますが滝汗





日野先生とは以前に、本気で娘を転校させようかと悩み、考えていたときにFacebookを通じて明蓬館のお話を少し伺わせていただいたことがあります(^^)

お忙しい中にも関わらず、資料送付の手続きなどとても丁寧にご対応してくださり、とても氣持ちが落ち着きホッとしたのを覚えています(^^)

(結局は本人の氣持ちが向かず、でしたがあせる)



今回の司会をされます、
木のねっこ 高等学院 学院長の横山 晴美さんから、わざわざここHugまでお越しいただいてオファーをいただきましたびっくり


熱意と行動力が素晴らしいなと感動いたしましたキラキラ



講演会の詳細はコチラ音譜
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/759735347529314/?ti=cl

※Facebookのアカウントがないと見れない?見れる?ちょっとわかりませんが(((^^;)

氣になるな~、行きたいな~、と思われる方でリンク先が見れない方は遠慮なくメッセージくださいませ(^^)d



コクチーズの方もお申し込み受付始まってますカナヘイピスケ
http://kokucheese.com/s/event/index/451455/



先着150名ビックリマーク
となってますので、

5月なんてまだまだ先だし~ニヤニヤ

なんて思ってると間に合わないかもしれません(笑)(  ̄▽ ̄)