しゅうさんと行く日本最古の首都ツアーその⑤ | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

朝の長谷寺の勤行の後は、大神神社へと向かいます🚌

大神神社入り口の大鳥居⛩




ここの主様




行きはいっぱい人居たけど、帰り道に撮った写真。

誰も居なーい👌



御神木🌳






帰りのバスでは東海地方の三英傑のおやつタイム🍘



大神神社の後はランチへ。

途中の休憩所で撮った写真。

よーく見ると、一番下の雲が螺旋を描いてる〜🌀


お昼ご飯はお寿司と煮麺。


ここのお店にあった標本たち。









こんにゃく染み染みで甘辛いー。

一部の人が食べてて、

美味しいよ❣️って伝言板で伝わり

結局みーんな食べてました😆

ちょっと私には辛かったけど、うま〜い😋


奈良のお土産に吉野葛買いました🎶




さて、もう少し行くと天川弁財天です🚌