しゅうさんと行く日本最古の首都ツアーその③ | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

しゅうさんと行く日本最古の首都ツアーその③です。


黄桜でご飯を食べた後は、

いよいよ奈良へ!🦌


東大寺へ向かう地下道にもシカ!🦌



東大寺へは2007年以来行ってないと思うので、

15年ぶり🥰



これが奈良の日常なんだよね〜。


眠そうな子鹿ちゃん💤


そして、いよいよ大仏殿へ🚶‍♀️






久しぶりに見ると迫力あるわ〜✨


剛さんが好きな💕奈良の空⛅️


帰りには頭ぶつけて戦ってる雄ジカも居たけど

(今繁殖期らしい)



子鹿ちゃんがおっぱい飲んでた☺️


最後にせんと君。





余裕持って帰ってきたはず…なのに

ゆっくりお茶したかったのに…

出てくるまで時間かかって、

時間なくて一気に飲むハメに🤣

アイスキャラメルラテ



急いでバスへ向かって、

この後は今日のお宿へ向かいますー。


夕焼けがキレイだった💕



お鍋には鴨肉😍



夕ご飯の後は、みんなでしゅうさんのお話を聞いて

その後はそれぞれの時間を過ごしました。


私は大人のトランプ大会🤩


トランプってこんなに遊べるんだと知った🤣


1日目、楽しかったーーー❣️❣️


その④へ続く