優雅なアフタヌーンティー キラキラの後は、汐留イタリア街を散策しました音譜


それらしきカラフルな建物虹



ポカポカ陽気晴れなら、こんなテラスでお茶したい音譜



ユニークな形の自転車も自転車



かわいらしいお花がちょこちょこ咲いていましたチューリップ黄



メイン?の広場ひらめき電球


一角にはカフェ付きのベーグル屋さんもありましたグッド!



ポコベーグルカフェ

お店は階段を上った2Fにありますひらめき電球


お得な前日焼きの中からチョイス音譜



セサミベーグル (150円)





カナダモントリオール式の輪っかが大きいベーグルは、カナダ産小麦使用だそうひらめき電球
面白いことに塩を使っていないそうで、ほんのり甘かったですラブラブ(卵&グラニュー糖入り)



続いて、この瀟洒な建物はウインズ汐留馬

中世のヨーロッパな感じですねキラキラ


さらに足を伸ばして、日テレへあし

宮崎駿の日テレ大時計時計



ヒヨコのような足が特徴的でした目



大屋根広場では、見覚えのある黄色いキャラクターの姿を発見ひらめき電球



リハ中のそらジローの姿を盗み撮りカメラ



結局オンエアになるまで見守ってしまいましたとさ合格