さて、アーティストフロアを一周した後は、いよいよアフタヌーンティータイム紅茶 rainbowですベル


フロント側から見える景色キラキラ以前は東京タワーがちゃんと見えたそう東京タワー



再びアートラウンジへ音譜窓側に面してはいないけど、天井が高く明るいですキラキラ



シックな装いのテーブルセッティングベル大人じゃーん笑



使用されている紅茶類はART OF TEA クローバー もちろん紅茶の他にコーヒーもありますコーヒー



平日特典の乾杯ドリンクキラキラ昼間っからアワアワです虹



ちょっと見づらいですが、この日のメニュー本紅茶は飲み替え自由なプランですベル


<鮮やかなアート皿で楽しむアフタヌーンティー>

3段スタンド+アミューズ

2種類のスコーン ~フルーツジャムとクロテッドクリームを添えて~、和菓子

宝石赤1st: イチゴスパークリングジュレ、イチゴのプリンアラモード、イチゴのタルト
宝石白2st: ミルフィーユ ミニバージョン、ミニフィナンシェ、チーズケーキ
宝石ブルー3rd: ミニ東京ビーフハンバーガー、オーガニック野菜スティック



アミューズはサーモンサーモンだったのを事前に変更してもらいましたベル



そしてスコーンスコーンの登場アップ温かいうちにお召し上がりくださいとのことひらめき電球



フルーツジャムはブルーベリーブルーベリーとオレンジマーマレードみかん



撮影してたらスコーンスコーンを食べる間もなく3段スタンドもやって来ましたDASH!



紅茶紅茶もちょうどいい頃合い音譜小さめポットなので、お代わりもたくさんできちゃいますチョキ



ではでは早速、プレーンスコーンスコーンからいただきまーすぺこ



半分に割った図ひらめき電球卵感のある黄色めの生地です合格ちなみにもう1種はクランベリー入りベル



ブルーベリージャム×クロテッドクリームの組み合わせが最高でしたドキドキ



ミニサイズのハンバーガーも食べ応えありグッド!オーガニック野菜付きなのも嬉しい音譜



見た目もかわいいイチゴスパークリングジュレいちご



何と金箔入りですキラキラ



カスタード入りのミニミルフィーユは一口サイズラブラブ



紅茶だけでなく、カプチーノコーヒーもオーダーしましたベル



イチゴいちごたっぷりのタルトとミニチーズケーキも美味じゅる・・



ミニフィナンシェはバターの風味が濃いめの本格派ベル



イチゴのプリンアラモードプリンカラメルが苦めで好みのタイプでしたドキドキ



シメのお茶は白茶のアモーレティーラブラブこの日は紅茶を4種&カフェ1種を楽しめましたぺこ



和菓子作家さん監修の和菓子ベル紫陽花梅雨みたいでかわいいラブラブ


アフタヌーンティー紅茶 rainbow自体は2時間制ですが、その後もゆっくりおしゃべり音譜
素敵なティータイムを過ごせました~虹