だいぶ間が空きましたが、アフタヌーンティー 前にホテル内で購入したパンパンをご紹介音譜
お店は、パークホテルホテル1Fにありますコチラ↓

タテル ヨシノ プリュス

土日祝日休みのためハードルが高く、なかなか訪問できずあせる

せっかくの機会なので、アレコレ購入しちゃいました~アップ

パン7点に焼菓子も1点お買い上げ音譜


パン オ ショコラ (292円)





ブログにあげそびれてますが、昨年春の赤レンガでのパンフェスキラキラでも出会い、
美味しかったのでリピしましたぺこ完成度の高いパンオショコラですベル


プチ バゲット ルヴァン (130円)& プチバゲット (162円)

左側の細身のフランスパンがルヴァンですパー


せっかくなので食べ比べをしてみることにしましたぺこ

香りはルヴァンフランスパンの方がやや香ばしい感じかな?細身の見た目に反して、
甘味もあるもっちりタイプですラブラブ不思議と翌日の方が塩気がより感じられましたひらめき電球


プチバゲットバケットの方がややあっさりめ?とはいえ水分もあって甲乙つけがたし合格
翌日はかなり噛み応えが増した感じひらめき電球さらに端っこのとんがり部分はカリッと音譜
香りは弱めな気がしたものの、噛むと粉の香ばしさが感じられましたじゅる・・


フォカッチャ セゾン (356円)





季節のフォカッチャは、ゴボウに紫ジャガイモ、厚切りベーコンの3種音譜
生地はさっくりと軽めながら、具が大きいので食べ応えありビックリマークゴボウのシャッキリ感に
お芋さつまいものほっくりした甘み、さらにベーコンべコーンの塩気とバランスも抜群でした合格


ブリオッシュ ア ラ クレーム (281円)





卵たっぷりのブリオッシュ生地に、バニラビーンズ使用のカスタードが詰まった
贅沢仕様のクリームパンドキドキ生地はやや乾燥(ラップせずに放置してたせいかもあせる
してる気もしたけど、ふるふるカスタードの効果で美味しかったですぺこ


クランベリーフロマージュ (324円)








コレはもう見るからに絶対間違いないヤツビックリマーク笑 甘酸っぱいクランベリーと
クリームチーズの組み合わせに加え、ナッツくるみ☆の香りが濃厚ですアップ
生地自体にもしっかりした風味があって、味わい深し虹これはリピ決定だわベル


栗と洋梨とくるみのカンパーニュ (スライス・194円)

めちゃくちゃ大きく焼かれたカンパカンパーニュはスライス販売ですパー



あらかじめスライスされた生地の厚さは1.5cmほどで、具沢山のためずっしり重い!!
ねっとりした洋梨とほっくり素朴な甘みの栗栗に、クルミの香ばしさが相まってウマ~ドキドキ
グラム売りに換算したらけっこうお得な気がします音譜(重さは測っていませんが笑


キッフェル (194円)



三日月形お月様の焼菓子、キッフェルも本格的な味で美味でしたじゅる・・



なかなか来れないと言いつつ、ちゃっかりもらったポイントカードひらめき電球パンスタンプがキュートラブラブ


ここは絶対に再訪したいから、またパンパンのための有休を取らなくては!笑