ひね から北上することおよそ15分あし目的のお店に着きました音譜

アンジェリーナ

最寄りは氷川台駅ひらめき電球モンブランモンブランが有名なお店とは無関係の模様ですパー



ドアに飾られた、パンリースクリスマスリースがかわいすぎるドキドキ


入口にクリスマス期間クリスマスツリーのため、ランチメニューナイフとフォークはお休み(イートインは可能)との
案内がありましたひらめき電球ひねでコロッケバーガーを買っといてよかった音譜

ちなみにアンジェリーナにもコロッケバーガーがありましたが、こちらのお値段は380円ベル

冷蔵コーナーにあった、ボリューミーなバゲットサンド(ニソワーズ・480円)も気になりましたキラキラ




クロワッサンクロワッサンも美味しそう~じゅる・・こちらはお一人様5個までの個数制限ありパー


さて、例の如く店内をウロウロと何周もしながらDASH!パン選び目
若干歩き疲れていたので、買ったパンの一部をイートインすることにしました音譜



スタイリッシュな店内キラキラ思ったより寛げそうな雰囲気です虹
 
 



 
キャレ (160円)

イートイン用のパンは食べやすいようカットして提供してもらえました合格

プチプライスなのに本格的な味で美味しいラブラブシナモン&レーズンのパンに

アーモンドクリームをサンドしてあるそうベルボストックみたいな感じでしたぺこ


カプチーノ (450円)


ドリンクにクッキーチョコチップクッキーが付くのって何か嬉しい音譜サクサク食感でしたキラキラ
もちろん、ミルク牛乳☆もりもりのカプチーノコーヒーも濃厚で美味ドキドキ


食〇ログの評価から接客に関してマイナスイメージがあり、若干不安でしたが、
皆さんキビキビと働いてる印象キラキラまぁ、だいぶ古い記録だったしね苦笑
ただ、食べ終え後のお皿とカップを片付けるタイミングは相変わらず早めかも!?


さてさて、残りのお持ち帰りしたパン達パンは以下の4点ですこれ




クロワッサン (190円)


 


個数制限付の人気クロワッサンクロワッサンは、パリパリサクサクで繊細なタイプキラキラ

味も濃すぎずいい塩梅音譜さらに噛み締めるとバターがジュワ~ドキドキ

バターを惜しみなく使っているのがわかる、優秀なクロワッサンですベル

これで190円とは良心的合格エアリーなので2,3個ペロリとイケちゃいそうじゅる・・


レ・ザミ (350円)
試食して美味しかったので購入音譜カット済&袋詰めのこちらは、パッケージもオサレキラキラ

 


ライ麦パンにふんだんに入ったチョコチップチョコチップ酸味と甘さのバランスがお見事グッド!
ふんわりしつつも食べ応えのある生地感も好きドキドキオススメの逸品ですベル


ノスタルジー (半斤・160円)

 


さっくりとした王道タイプひらめき電球薄めのスライスながらリッチ感キラキラが伝って来ました合格
とはいえ濃厚って程でもないので、きっと毎日食べても飽きない食パン食パンですねぺこ


フィナンシェショコラ (190円)
しっとりしたフィナンシェチョコは意外と塩味が効いてたような?


ブーランジェリーベーヌクムクなど、数々の名店のシェフシェフがこちらのお店
修行されたとのことですが、その実力を垣間見た気がします合格

次回はぜひランチナイフとフォークやショーケースに並んでた本格ケーキショートケーキを試してみたいです虹