シュトレン交換会シュトーレンはかなりボリュームのある内容のため、なかなか進まずあせる
先に昨年のパン屋リストメモ関連の記事をアップしちゃいますアップ

そこそこ仕事が忙しかった先月DASH!、どうにか有給休暇をゲットビックリマーク
お疲れ休みにするはずが、結局パンのための有休になりました笑

ターゲットは氷川台のアンジェリーナでしたが、まずは長年行きそびれていた
池袋線沿線のパン屋に初訪問音譜休みの日なのに早起き頑張りましたグー

ひね

西武池袋線の江古田駅、西武有楽町線の新桜台駅から共に5分程の距離ですあし


立地的に行きやすいはずなのに、長い間足が向かなかったのには理由がありますひらめき電球

11時オープン虹のこちらのお店は、開店前から行列ができ、ものの30分で
売り切れ&閉店するという噂の、かなりハードルの高いパン屋さんのためですあせる

結局この日も開店時間には間に合わず、けれどもパンパンの残りが期待できる、
11時20分過ぎに訪問DASH!すでにピークを過ぎていたのか、行列はありませんでした合格




狙っていたひよこ豆のカレーパンカレーパンも金曜日限定のナッツ三昧も売り切れていたけど、
並ばずに買えて満足音譜迷いながらも3点のパンパンを連れて帰りました~虹



国産小麦&天然酵母使用のこだわりのパン達ですベル



手作りハンコっぽい、店名のシールがかわいくてツボドキドキ



袋から取り出し、再度集合写真音譜


雑穀コロッケパン (220円)


ほくほくのポテトコロッケじゃがいもが美味しいラブラブ優しい味わいですぺこ
雑穀入りだからかな?生地自体にも味わいがあり、かすかな酸味も感じますひらめき電球
トーストしたので表面はバリッドンッと、中はふんわりでボリューミーでした合格


レーズンとくるみといよかんピール (160円)





外はカリッキラキラと中はふんわりもっちりラブラブいよかんピールオレンジが主張してます虹
クルミくるみ☆はかなり細かく刻まれているようで、生地に馴染んだ状態合格
縁の下の力持ち的な存在で、生地自体の風味アップに貢献してましたグッド!


玄米あんぱん (150円)





甘さ控えめと聞いていたせいか、逆に思ったより甘みがありますベルもちろん、控えめな
部類には入ると思いますが…パー(むしろ塩気がある味を想定していたもので苦笑
丁寧に炊かれた餡とやや酸味のある生地がベストマッチ合格しみじみ美味しかったですじゅる・・


初訪問のひねさん、こだわりのパンパンの割にはお値段も良心的ですし、
優しい味わいでファンが多いのも頷けますねグッド!

願わくばもう少し長い時間営業してもらえるとありがたいな~好←早起きしたくないだけw