だいぶと遡りますが、とある夏の週末、gochisou さんのルヴァン展 へ音譜
せっかくなので、まずはルシァレでパンランチナイフとフォークを楽しみましたぺこ


何気に久しぶりの来店です音譜



店内にも素敵なパン柄のバッグやファブリックがズラリアップ



メニューがかわいいイラスト入りに変わってましたラブラブ


この日選んだのは、チーズトーストプレート(スープ・サラダ付・1000円)ベル
お手拭き用の手拭いサービスが無くなったのがちと寂しい汗


にんじんごろんのとうもろこしスープ

具沢山のスープは人参にんじんの甘味も感じつつ、胡椒がピリリと効いてますドンッ


とうもろこしとピーマンのチーズトースト

大きめのカンパカンパーニュに夏野菜トウモロコシと、とろりんチーズチーズがたまらないじゅる・・



とうもろこしパンとメランジェも付いてきました音譜どちらも間違いない美味しさぺこ

今回のランチナイフとフォークもとっても満足合格お腹も心も満たされましたアップ


さて、食後はルシァレから歩ける距離にある、ケースギャラリーへDASH!


こちらでも素敵な作品の数々が展示されていました虹


ショルダーバッグに心惹かれていたものの、欲しい色が品切れだったためコチラにこれ


ルヴァンのカンパーニュカンパーニュが描かれた、麻のキッチンクロス (1944円) ですラブラブ



気になられた方は、Webshop でも購入可能ですよグッド!



ベルおまけ画像ベル


以前 に購入した生地は、母上にお願いしてカフェエプロンに仕立ててもらいましたアップ