前記事Zopfのパンを買って来てくださったのは、日頃からお世話になっている
happygirlさんなのですが、さらにコチラ↓のお土産パンパンもいただきましたベル

何とZopfご出身のシェフのお店音譜埼玉県の三郷市にありますパー


パンの名称はHPのメニュー を参考にしましたが、違っていたらゴメンナサイあせる

玄米カンパーニュ





姪っ子ちゃんのお尻ばり笑にフワフワ~ラブラブカットするのが大変なほどビックリマーク
生地はリュスのように水分たっぷり音譜粒々がたくさん見えるけどクセはありません合格
若干塩気が強めにも感じましたが、味わい豊かなカンパカンパーニュでしたグッド!


アールグレイベーグル?


個別写真撮り忘れましたが、穴はなくクノーテンっぽいひらめき電球香ばしいのに甘い香りがします虹
食べるとさらに不思議ベルムチっとした生地は甘みに加え、山芋みたいな風味もしたようなはてなマーク
バカ舌なので自信ないですが、アールグレイベーグルかな?オリジナリティーを感じましたパー


栗あんぱん





中身を見てテンションアップアップ大好物の栗モノ栗嬉しいな~音譜
しかもこのしっとり生地×ぎっしり餡の組み合わせがZopf流で美味しかったですぺこ


この時だけでなく、最近増えつつある、食パン専門店のパンベル

俺のBakery&Cafe

話題のお店キラキラ行こうと思いつつ行きそびれてます汗

いただいたのは、こちらの俺の生食パンこれ








香りからしてミルキー牛乳☆フワッフワのムニムニ生地ですラブラブ一口食べてみると、
フレンチトーストさながらのリッチな卵感卵塩気も感じつつ、咀嚼しているうちに
甘みが濃くなりますドキドキ耳までちゃんと美味しく、これは病み付きになりそうじゅる・・


ルヴァンのチーズパン



以前 にも食べたことあるけど、やっぱりチーズチーズが濃厚で美味しいぺこ


高級「生」食パンは去年のパン・オブ・ザ・イヤー食パン部門の金賞を受賞したそうキラキラ







一日置いたせいか、けっこう甘みが強めひらめき電球もう少し自然な甘さの方がいいかな目
生食期間だったけど、トーストした方がサックリふわふわ食感になって好きでしたラブラブ



厚切りにしてたまごサンドゆで卵を自作音譜贅沢かつボリューミーでした合格





青森のソウルフードである、イギリストーストもお裾分けいただきました音譜
マーガリン×グラニュー糖の組み合わせが、ラスクの生バージョンって感じですグッド!


実はいただいたのは、食べ物ばかりではありませんパー
パン好きのツボを押さえてやまない、こんなかわいいパンブローチもアップ


もったいないのでしばらくこのまま飾ることにします~ラブラブ

happygirlさん、いつも本当にありがとうございます好今年も大変お世話になりました虹