今回も10月の出来事ひらめき電球いつになったらリアルタイムにアップできるのか?苦笑

Zopfに来てるけどパンいる?との嬉しいLINEが届き、もちろん即レスで
お願いしたいと伝え、仕事そっちのけで笑HPのメニューとにらめっこ目

ほぼリクエスト通りのパンパンを買ってきてもらえました~音譜


売り切れも見越して多めに頼んだらこんなにもアップてか、頼み過ぎたかな?w


季節のあんパン(かぼちゃ・81円×2)


断面画像ないですが、しっとり生地で間違いない美味しさのミニあんパン
この前 行った時は単品でも買えたけど、基本2個入りになっちゃったのかな?



チョココロネ (173円)


ふんわりしたブリオッシュ生地になめらかなチョコクリームドキドキ
ダイスアーモンドのカリカリ感キラキラがまたいいアクセントでした音譜


特別ベーグル (モーン胡桃・237円)




食べた感想を残してなかったので、過去記事を参照くださいひらめき電球


かぼちゃチーズ (237円)




こちらも何度かリピしてるので、手抜きして感想は省きます苦笑


エーデルシュタイン (281円)

前回予約できずに心残りだったエーデルシュタインとも嬉しい再会音譜


キャラメルりんごのデニッシュ (281円)




こちらも詳しい感想は過去記事にてパー


お芋のパン (302円)





焼き上がり時間の関係で、モーニングの時には買えないお芋のパンさつまいも
通販ではリピ率No1のパンなんですが、何度食べてもほっり甘くて美味しいな~じゅる・・


グラハムブレッド (302円)





初めましてキラキラのグラハムブレッド粉の奥深い味わいとほんのり感じる酸味が
たまりません!キャッ☆バリッドンッとした生地感もタイプだし、これはリピ決定だわ~ベル


玄米食パン (324円)





このふんわり感、今まで食べたZopfの食パンの中でも最強かも!?
なのに耳はカリッキラキラと程よい音譜思ったより塩気がありますねひらめき電球
玄米玄米はそれほど多く入ってないと思われますが、プチッと存在感ありでした合格


やっぱり大好きドキドキZopf パンパン 今年はたくさん食べられて幸せだな~好



ベルおまけ画像ベル



今年も美緒さんと恒例のシュトレン交換会シュトーレンを開催しました~虹
クリスマスクリスマスツリーは無理でも年内に記事をアップできるといいなひらめき電球