前記事 の続きですひらめき電球

4年振りのR' Zopfコーヒーで優雅なモーニング晴れを楽しんだ後は
1FのB' Zopfにて、パンパンをわんさかお持ち帰りしました~アップ

Backstube Zopf (バックシュトゥーベ ツオップ)

いつまで経っても正式名称が覚えられませんあせる



表からだと反射してうまく撮れなかったので、思わず裏から撮影苦笑


早速ですが、今回購入したパンはこちら


大小様々なパン、計12点(予約10点+追加2点)をお買い上げしましたベル


クリームパン (172円)





ぽってりしたカスタードクリームがたーっぷりドキドキクリームはバニラビーンズ使用ですが、
何気に卵感の方が強いかも乳酸菌系のような(?)爽やかさも感じられます虹
ブリオッシュ的な生地もやはり卵が多めの模様ひらめき電球コレ1個でかなりの満足感でしたDASH!


シンケンケーゼ (216円)





土台がヨーグルトライだけに、どっしりと味わい深い生地です合格
サイコロ状のチーズ&ベーコンも具沢山なのに、負けず劣らずの存在感でしたグッド!


Zopf酵母バゲット (302円)





何気にバゲットを買うのはお初かもキラキラパン盛りの中に入ってたことはある気がしますがひらめき電球
なのでいきなりのZ酵母ブドウをチョイスベル思ったより酸味やクセがなく食べやすい合格
そのままだとヒキが強くて咀嚼しづらかったですが、トーストするとザクバリといい感じドンッ
クセがないとはいえ味わいは濃いめなので、お肉料理とかに合わせるとよさそうです


スイートトマトとクリームチーズ (194円)





トマトとまとがドライフルーツ並みに甘くてビックリビックリマークネーミングに偽りなしですねグッド!
なめらかなクリチとも合う~ラブラブパリカリ食感の細身の生地も香ばしく美味でした


グラハム食パン (S・324円)








ふんわりムッチリ食感の生地はヒキもしっかりめひらめき電球粒々のグラハムが香ばしく味わい深し合格
トーストすると、サックリした食感に音譜味的にサンドの土台にしてもよさそうですグッド!


ハーモニッシュ (棒・324円)





当初は2Fのカフェで予約済のパンパンを受け取るはずでしたが、この子の焼き上がり時間が
10分程ずれ込んだために、1Fで受け取ることにベル(カフェの席は2時間制なのです注意
どっちにしろパン屋食パンにも寄るつもりだったので、むしろ荷物がまとまってよかったかも音譜
何度か食べてますが、ガリッと食感のフリュイ×クリチ(kiri)の素敵な組み合わせでした虹


そば粉のパン (小・194円)





以前にも購入した、クランベリーとレーズン入りのパン音譜小さめながら味わい深い生地に
ギッシリ詰まったドライフルーツがジューシー虹トップの粉がカリカリと香ばしかったですキラキラ


胡麻あんぱん (81円)





よく季節ものを選ぶことが多いですが、あまり惹かれないずんだあんだったため、
定番のあんぱんの中から胡麻あんをチョイスベルトーストしたので表面カリッと音譜
たっぷり詰まったコクのある胡麻あんは、なめらかな舌触りですドキドキ
ただ冷凍してしまったせいか、生地のミルク感は以前より控えめな気がしましたパー


リーフェン (260円)





シナモンをまぶしたドライアップルが巻き込まれたデニッシュベルシナモンロールシナモンロール
豪華バージョンといった感じです虹リベイクしたので生地はパリパリのサクサク音譜
トップのアーモンドアーモンド☆もカリカリと小気味いいキラキラ上にかかったのが甘いかなと思ったけど、
許容範囲だったのでよかったです合格欲を言えばレーズンとクルミを加えて欲しいかも


特別ベーグルB (237円)





季節によってフレーバーが異なる特別ベーグルベーグルは、Bのブルーベリーとホワイトチョコを
チョイスベル自分で選んでおきながら、ホワイトチョコの甘さにやや辟易気味
普通のブルーベリーベーグルにしとけばよかったな~あせる←どうしても限定モノに弱いw
カフェの朝食で食べたブルーベリーベーグル×ブルーベリークリームチーズが最強でしたアップ


塩バター (194円)





最近評判になってるようなので、焼きたてが登場したところを追加で購入しましたがま口財布
しっかりめの皮は塩気とバターで味もしっかりひらめき電球中はやわらかくソフトベーグルっぽい食感
焼くと表面はパリッと中はふんわりラブラブベーグルかと思いきや実際は軽めのパンでしたパー


フィグ (194円)





焼き上がり時間的に諦めていたフィグでしたが、レジ会計中にまたもや焼きたてが登場ビックリマーク
慌ててその場で追加購入をお願いしたのでしたDASH!本当にラッキークローバーだったなキャッ☆
見た目地味でも、プチプチ食感のイチジクがまんべんなく巻き込まれていて、ゴージャスキラキラ
全粒粉入り生地は焼き直すとバリッと香ばしく、甘酸っぱいイチヂクとの相性も抜群でした合格


大好物のZopfのパン達をたくさん食べられて嬉しいアップエクレアさんに感謝だわ
(エーデルシュタインを予約できなかったのが唯一心残りではありますが…汗

Zopfだけでも大満足でしたが、まだちょこっとパンツアー車の続きがありまする音譜



ベルおまけ画像ベル

カフェコーヒーで食べ切れなくて持ち帰って来たパン達


これだけでもけっこうなボリュームDASH!相変わらず太っ腹なところが大好きですドキドキ