最近、インプット(パンを食べる)ばかりでアウトプット(ブログでの記録)がまったく
もって追い付かず…あせるもはやどこから手を付けていいかわからない状況です

取り急ぎ、3ヶ月前程前に行った、お久しぶりのコチラ↓

Ruheplatz Zopf (ルーエプラッツ ツオップ)

通販や催事でちょこちょこ食べていたものの、実店舗は約4年振りビックリマーク



君達に会うのも久しぶりだね音譜


今回は定期的にパンツアーパンを開催してる、エクレアさんeclair*と一緒です虹
初の車車での訪問(もちろん運転はエクレアさんにおまかせw)の上に、
カフェの予約までしてくださり、何から何までお世話になりっぱなしでした苦笑


うまいこと予約時間ピッタリに到着したので、早速お2階へDASH!



素敵なリースが飾られたドアをオープン虹



予約できたのはカウンター席だけど、せまぜましくないし寛げます合格



美味しそうなパンパンの姿も眺められちゃいます目


そんな訳で、2Fのカフェコーヒーで久々のモリモリモーニング晴れを堪能アップ
注文したのはもちろん、ゴージャスメニューの‘ゆっくり朝食’ (1650円) ですベル



見づらいですが、朝食メニューの一覧ひらめき電球



まずは腹ごなしのジュースジュースにヨーグルトブルガリアヨーグルト&フルーツフルーツ、ミックスナッツくるみ☆



ヨーグルトにフルーツやナッツを入れてみた音譜



こちらはエクレアさん作ベルオレンジの飾り方がオシャレキラキラ



最初のドリンクはカフェラテコーヒーにしてみましたラブラブ



人参のクリームスープにんじんにメインのキノコ入りトロトロオムレツもやって来た音譜

 

さらにパンの盛り合わせパン相変わらずのモリモリ量ですアップ



パン盛りパンの内容はそれぞれちょっとずつ違いますひらめき電球2人分だとさらに大迫力!!


選べるフィキシングは2人で6種類もベル
 


全て出揃ってお祭り祭り状態のカウンターアップ



写真撮りまくってましたが、ようやくいただきまーすぺこ



今回は個人的お気に入り度No1.のさつま芋サラダさつまいもがないのがちょっと寂しい汗



絶妙な半熟具合のオムレツオムレツ、優しい味わいで変わらず美味ラブラブ


食べ切れないパンは持ち帰れるけど、フィキシングがあるのでつい食べ過ぎちゃうのよねじゅる・・


ライ麦パン×豚のリエットうり坊は野菜入りなので肉臭くなくて食べやすい音譜



ブルーベリーブルーベリーベーグルベーグル×ブルーベリーブルーベリークリチクリームチーズの最強の組み合わせキラキラ



プチプチの雑穀パンには黒糖ラムバターラム酒と杏とブランデーあんずのWのせチョキ


さらに、食後の紅茶にスイーツも登場ベル





素敵なカップに淹れられた紅茶は、FAUCHONのアッサムティーです紅茶



スイーツはバナナケーキバナナ濃厚なキャラメルソースが合うわ~ドキドキ旬のブルーベリーもブルーベリー



バナナバナナが苦手なエクレアさんeclair*はパンナコッタに変更グッド!


今回も大ドキドキ大満足の素敵モーニングキラキラでした虹胸もお腹もいっぱいですじゅる・・


今度はまたランチタイムにもお邪魔したいな音譜

長くなって来たので、事前予約の上購入したパンパンの紹介は次回にて~パー



ベルおまけ画像ベル



GWには念願のエクレアさんeclair*とのパン作りを楽しみました音譜思いの外発酵に時間が
かかってしまったけど、ハート型のかわいいパンラブラブ、ふんわりで美味しかったです好