8月サマーやしの木マーチエキュートで開催されたビアマルシェビール
ハルタのパンに加え、他のお店でもちょこっと追加で購入してました音譜


なので、実際の戦利品は全部で6点でしたベル

マールツァイト
玄米パンプチ(160円)





懐かしのマールツァイトカンパーニュミルク酵母牛乳☆を使用しているのが特徴ですひらめき電球
生地はプチサイズながらしっかり詰まって食べ応えがあります合格
ミルク感牛乳☆は思ったよりも少なめでしたが、美味しかったですぺこ


ベイクショップ
イングリッシュマフィン (2個入り・200円)








全粒粉入りでプチプチした食感の生地は表面はカリカリキラキラ、中はふんわりラブラブ
プチプライスながら粉の味わいもあって、こちらも美味しかったです音譜



ベルおまけ画像ベル

せっかくなので施設内も撮影しましたが、ちょっとおどろおどろしい雰囲気かも苦笑