会社近くのお気に入りカフェSORORですが、もはやランチタイムの入店が
困難なほどの人気っぷり!!時間が限られてるため、かなりのハードルなのですあせる

しかしGWの連休狭間のこの日、運よく最後の一席に滑り込むことができました~DASH!
(ってか、もっと余裕で入れると思ってたわ

早速ですが、この日食べたランチナイフとフォークはコチラ

キーマカレープレート (850円)

カレーはマイルドながらたまにピリッと刺激的ドンッ温玉効果でクリーミーにラブラブ

カレーカレーを食べ終える頃には混雑も落ち着き、カウンター席から移動DASH!
せっかくなので、食後のミニデザートも楽しむことにしました



カウンター席はちょっと手狭なので、テーブル席が空いてよかった音譜


ミックスベリーのスコップケーキ (+300円)&ランチドリンクのコーヒー





やわらかスポンジにヨーグルト風味ブルガリアヨーグルトのクリーム×甘酸っぱいベリー達
甘過ぎず軽めのタイプなので、食後すぐでお腹いっぱいの状態でもぺロリでした



その後も何度かランチナイフとフォーク目当てに訪れてますが、振られ続けること数ヶ月ハートブレイク
なので前回と同様、最近はもっぱら仕事帰りのスイーツタイムに利用してます音譜

ドリンクでもラストオーダー30分前のお店が多い中、受け入れて貰えてありがたいわ~
まずは珍しく働き詰めだったとある日に突撃ビックリマークさすがに閉店間際なのですいてましたグッド!

ショーケースの中から選んだスイーツチーズケーキコチラ

ブルーベリークランブルチーズケーキ (単品550円・ドリンクセット850円)





相変わらずSORORのチーズケーキチーズケーキはガッツリ濃厚ドキドキ甘酸っぱいブルーベリー
カリカリ食感のクランブルもいいアクセントキラキラご褒美スイーツですっかり癒されたわ虹
クリーミーなカフェオレコーヒーも本格的な味わいで、間違いない美味しさでしたラブラブ



何度かチーズケーキは食べているものの、評判のショートケーキを食べ損ねてる私あせる
そこでインスタでメニューをマメにチェック目し、取り置きをお願いしておきましたベル

今回のお目当てのケーキはコチラ

ゴロゴロアメリカンチェリーショートケーキ (単品600円・ドリンクセット900円)



念願のショートケーキを前にテンションも上がりますアップ

ネーミングの通り、細かく刻まれたアメリカンチェリーさくらんぼがたっぷりドキドキ
生地はきび砂糖使用かな単体で食べると若干キメが粗めに感じたのですが、
クリームやチェリーさくらんぼと一緒に食べると、ほんわりやわらかでバランス抜群虹
あまり得意でない生クリーム自体も、優しい味わいで美味しかったです


セットドリンクのカプチーノ


ドリンクは定番のカフェラテではなくカプチーノにベル何気にこちらもお初ですキラキラ
ハート模様がかわいらしいカプチーノコーヒーは、ほんのりシナモン風味で美味でしたラブラブ


今回も美味しかった音譜そして短い時間ながらとっても癒されましたドキドキ
会社の近くに素敵なカフェがあって本当に嬉しい虹これからも通います好