会社近くにあるお気に入りのカフェコーヒーSOROR ベル

最近その人気の高さから、ランチナイフとフォークタイムに行っても常に満員御礼状態DASH!
そこで作戦を変更し、仕事帰りにスイーツを食べに行くことにしました音譜

あらかじめ取り置きをお願いしていたケーキショートケーキはコチラこれ

桜と小豆のチーズケーキ(550円)

春らしさ満点桜のチーズケーキは今月限定ですひらめき電球



+300円のセットドリンクはカフェラテコーヒーをチョイスベル




甘さ控えめながらどっしり濃厚なチーズクリームと、やわらかな粒あんが織り成すハーモニー虹
さらになめらかな生クリームと、しっかり食感のクッキー生地で、たまらない美味しさですじゅる・・
桜の塩漬けや苺の甘酸っぱさもアクセントとなり絶品ドキドキ完成度の高いチーズケーキでしたアップ



もちろん、クリーミーなラテコーヒーもウマウマですぺこ



ボリュームのあるケーキショートケーキでしたが、キレイに完食キラキラ


カフェコーヒーは18時閉店のため短い時間ではありましたが、賑やかなお昼時とは違って
穏やかな空間でめっちゃ癒されました虹美味しいスイーツで身も心も満足です合格


さらに狙っていた桜のフィナンシェ(230円)もゲットベル


こちらのフィナンシェもバターたっぷりの濃厚なタイプで美味しかったですラブラブ