下北パン屋巡り の際、前から気になってたスイーツも食べてました

訪れたのは、こちらのベーカリーカフェです音譜

トロコーヒー&ベーカリー

前回 (何と約5年前ビックリマーク)訪れた際はランチナイフとフォークでの利用でしたひらめき電球



以前は1Fがベーカリーでしたが、今は白髭のシュークリーム工房キラキラ



プランターのお花ラベンダーも綺麗で癒されるわ~ラブラブ


予約済みでしたので、早速2Fのカフェへ虹奥の特等席に通されました音譜
そしてオーダーしたジュース(ワンドリンク制)と共に、かわいらしいシュークリーム大トトロが登場アップ


トトロのシュークリーム (イートイン価格・440円)&パイナップルジュース (420円)

季節限定の味も気になりましたが、定番のカスタード&生クリームシューにしましたベル



クリームは全部で4種類ひらめき電球味によって頭の飾り若葉2も異なります合格



かわいそうだけど、お腹を真っ二つハートブレイクしっかりめのシュー生地でナイフが欲しいくらいナイフ

見た目がかわいらしいいだけでなく、味もちゃんと美味しいぺこ
バニラビーンズ入りの濃厚カスタードと食べ応えのある生地がマッチしてましたドキドキ


友達はトトロ大トトロのお腹を作成笑


念願のトトロシューに満足した後は1Fにも立ち寄り、お土産プレゼントを買うことに音譜


こんなところにもトトロ小トトロ大トトロがいるのを見ーつけた目


くるみクローバー&さくさく葉っぱ (2枚入り・各220円)

残念ながらトトロの形のものは売り切れでしたが、クッキーも美味しかったですキャッ☆