プレジール 』 で美味しいパン食パンを大量買いしたあとは、
お久しブリーフブリーフなswanちゃんと再会しました音譜

世田谷代田駅で合流してDASH!ランチナイフとフォークに向かったお店は、
パン好きの私のためにswanちゃんが選んでくれたコチラ↓ベル

『トロコーヒー&ベーカリー』
パンとグルメと旅とマト (ときどき矯正)
素敵な一軒家家カフェのこちらは、「トロパン」の二号店ですチョキ

お昼時なので混み合っていましたが、さほど待たずに2Fの席に着けました音譜

休日にも関わらず、ランチメニューナイフとフォークのお値段が安くてビックリ目
一番安いサンドイッチトマトレタスサンド☆ランチは690円ビックリマークしかも全品ドリンク付です合格

ただ、料理が出るまでけっこう時間がかかり、結局30分近く待ちました砂時計

ようやく登場アップお腹すいた~DASH!


野菜たっぷりのラタトゥイユとパン (880円)パンとグルメと旅とマト (ときどき矯正)
三連休スペシャルキラキラでパンパンをサービスしてくれたそうベル

パンとグルメと旅とマト (ときどき矯正)
パンは全部で5種類パー うろ覚えですが…、ふすま入りのパン食パン
プレーンベーグルベーグル、ブルーベリーベーグル、ブリオッシュ、チーズのパンチーズ

トーストされたふすま入りのパン食パン(一番左上の)は、
ところどころにバターが染み込んでいてウマ~ドキドキ
チーズのパンチーズやブルーベリーベーグルブルーベリーも美味しかったです音譜


パンとグルメと旅とマト (ときどき矯正)
ラタトゥイユはやや甘みの強いタイプですひらめき電球
ネーミング通り、野菜たっぷりで優しい味わいラブラブ


パンとグルメと旅とマト (ときどき矯正)
swanちゃんが注文したニース風サラダクローバーもボリューム満点合格


パンとグルメと旅とマト (ときどき矯正)
ドリンクは+50円でアイスラテに音譜
こちらも程よいコクとミルク感があってマイウ~でしたラブラブ


三連休中日のこの日は殺人的な暑さで、ずっと暑がっていた私達でしたが、
店員さん達は皆、笑顔が爽やか虹だったのが印象的グッド!
今度はテラス席や2F奥のソファ席でまったりするのもいいな~ドキドキ


そうそう、カフェのお会計は1Fのパンコーナーと同じレジでしますがま口財布

『プレジール』 で存分にパンパンを購入した後でしたが、
美味しそうなパンを見ると買わずにいられない性分でして…笑

とはいえ、一応遠慮して(?)買ったパンは一個だけ↓

世田谷あんぱん (180円)
パンとグルメと旅とマト (ときどき矯正)
例のごとく、ちょっと凹ましちゃいました汗

カット面↓
パンとグルメと旅とマト (ときどき矯正)
すごい断面あせる潰しちゃったのが一目瞭然ですねハートブレイク

たっぷりのあんこ入りビックリマークアールグレイ風味の粒あんだそうですが、
残念ながら風味はよく分からず…はてなマーク普通に程よい甘さの粒あんでした合格
しっとりめの生地の方にはクリームチーズチーズが練り込まれているそうで、
ほのかに甘酸っぱさを感じますラブラブこれが意外にもあんと合って美味しい音譜


swanちゃん、素敵なパンカフェをセレクトしてくれてありがとうドキドキ
チャイコーヒーは甘いってこと、肝に銘じておくわパー