おまけ画像扱い でしたが、下北沢のバロンデッセでラテアート体験コーヒーした後、
せっかくなので、パン屋巡りパンも実施してました音譜

まず向かったのは、気になっていたベーグル屋さんベーグル
 
ループベーグルワークス


ラテアート体験がけっこう押したためDASH!、あらかじめチェックしていたメニューの
半分弱しか残ってなく、選択肢が少なめでした汗ひとまず売り切れてなくてよかった音譜

1個200円のベーグルが、3個で500円というありがたい価格設定合格
どれも大ぶりなアメリカンって感じのベーグルベーグルですひらめき電球

当然、3個選びました笑 ちなみに5個だと800円、10個で1500円ですベル

シナモンミックスフルーツ





定番のシナモンレーズンの進化バージョン!?
むっちりしながらも歯切れよい生地で、シナモンの風味もよかったです


スイートポテト





お芋は練り込み式で真っ黄色の生地ですが、甘さは控えめですパー
不思議と購入したベーグルの中で、生地が一番渇き気味の印象でしたひらめき電球


ダブルベリー (ブルーベリー&ストロベリー)

こちらのフレーバーはとあるイベントへ提供したのですが、評判も上々でしたアップ


お次はランチ後に訪れたお店

ミクスチャー

以前 に訪問した際はイートインナイフとフォーク利用でしたベル


チョコクロワッサン(205円)

こちらも大ぶりサイズクロワッサンのため、某イベントにて皆で分け合って食べましたぺこ


パンオショコラ (205円)



大雑把な見た目ですが、意外と繊細な食感ですキラキラチョコチョコチップも程よい甘さでしたラブラブ


コーヒー食パン (1/2・184円)





ミルク感のある優しい甘さの食パン食パンコーヒーコーヒー豆の苦味や粒々感も味わえますひらめき電球
ひん曲がってしまうほどソフトな生地ですが笑、トーストするとさっくり歯切れよかったです音譜


最後は昔ながらのパン屋さん食パンのコチラ↓

アンゼリカ

人気のカレーパンカレーパンは数種類並んでましたベル


みそパン (170円)





カレーパン同様、看板商品のみそパンは、ふんわりやわらかブリオッシュ系合格
味噌味噌汁の主張は控えめで、白胡麻の風味の方が強いかもひらめき電球
てっきり甘じょっぱい味を想像してましたが、意外とアッサリ系でしたパー


いちごのクラフティ (180円)





ふっくらブリオッシュ生地にクリームはヨーグルト?風味のサッパリ系虹甘酸っぱい苺と
マッチして美味しいじゅる・・当日食べが望ましいでしようが、翌日朝でもギリOKでしたグッド!


ジャーマンエクセラン (ハーフ・140円)





トーストすると、サクサクと歯切れのよいタイプ音譜トップのザクバリ感ドンッがたまりませんぺこ
やや塩気が強め&独特の香りがありますが、ジャム苺Jam。を付けて食べれば気にならずでした合格


紅茶のスコーン(130円)&シナモンスコーン(130円)←こちらは未食です


紅茶紅茶の茶葉と一緒にスパイス(クミン?)も練り込まれてるらしく、何となく
カレー風味のするスコーン笑トーストしたので、外はカリッと中はふっくらでした合格




ベルおまけ画像ベル

この日の〆は秋山先生他、アートな切手展80円切手がらみの持ち寄りパン会へ音譜



パン好きさんが集うだけに豪華なラインナップアップ貴重な紅茶もたくさんごちそうになり、
提供したベーグルベーグル&チョコクロクロワッサン以上のパンパンを堪能したのでしたじゅる・・