めったに来ることのない、下北沢ひらめき電球珍しく上陸したからには
評判のパンカフェでランチしようと、こちら↓にやって来ました~音譜

『ミクスチャー』

下北沢駅北口から、徒歩5分程でたどり着きましたあし


外にあったランチメニューひらめき電球写真が見づらくてスミマセンあせる

早めランチナイフとフォークをするつもりでしたが、あいにく満席ハートブレイク
でも席が空き次第連絡いただけるとのことだったので、お願いしましたチョキ

近くをウロウロDASH!しているうちに、お店からの着信があって無事店内へ音譜
12時頃には逆にすいてきたので、皆さんモーニングに利用されてたのかな?

店内は下北らしい、ゆる~い雰囲気合格店員さんも皆親切でしたグッド!


壁際に並ぶパン達パン手描きのプライスカードもカワユスラブラブ

サンドイッチホットドッグの種類がたくさんあって、激しく迷うところですが、
やっぱりお得感には勝てず、注文したのはランチメニューのサンドですベル

本日のサンドセット (700円)

サラダとミニ卵サラダ、トーストされたバゲットまで付いてきました合格


本日のサンドの中身はペッパーハムハムとアボカドライフアボカドにレタス野菜

サンドのパンはフォカッチャですひらめき電球全粒粉入りで味わいのあるタイプ合格
味付けは粒マスタードがメインマスタードペッパーハム自体にも塩気がありますが、
レタス野菜もたっぷり入っているため、濃すぎず程よかったですグッド!


ドリンクはコーヒーか紅茶か選べ、コーヒー珈琲 Witeにしました音譜


テイクアウト用のパンは、菓子パンやデニッシュ系など、多彩なラインナップひらめき電球
次回来ることがあったら、今度はパンパンのテイクアウトもしたいと思いますパー



http://www.cafe-mixture.com/index.html