パパと一緒に公園へ | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんばんは(๑òᆺó๑)ノ♡



ご訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




最近また不眠症続きです(*0*;)



パートの日になると
緊張からか毎回寝れなくて困ってます。


 
日曜日は主人が休みなので
毎回息子を連れ出してくれます。



今日午前中から近所の公園へ(^^♪







かなり久しぶりのストライダー。







すぐ飽きて放置して
遊具で遊ぶ息子(^^;




最近はブランコばかり










シャボン玉遊びも(^^♪








夕方まで遊んできてくれたのですが
結局1時間くらいしか寝れなかったあせるあせる




こんな状態で仕事とか辛すぎ( ´›ω‹`)



今服用している眠剤
眠くなるけど弱いみたいで
ちょっとの物音で目が覚めてしまう



1度目が覚めてしまうと
色々考えてしまうから
寝れなくなってしまう(o≧口≦)o



もっと強い眠剤が欲しい
メンタルクリニックで相談しなきゃ。



これから仕事頑張らないと(。ìдí。)