動物ふれあい体験 | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんにちは(๑òᆺó๑)ノ♡



ご訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




幼稚園で動物ふれあい体験が
行われました(๑>ω•́ )۶




去年プレの時は雨のため
園舎裏で小規模な開催となってしまい
ポニーに乗る事も出来ず




今年は良い天気で園庭での開催。



在園児は保育時に参加となるため
親は参加出来ませんでした( ˘-з-)



息子は帰宅後に小さいお馬に
乗ったんだよーと嬉しそうに
話してくれました(o^□^o)ノ







なんて可愛らしい白馬の王子様(*´Д`*)キュン…
(バカ親ですみません)




他にウサギ ヤギ モルモットなど
小動物と触れ合えたそうです