書籍見本が届きました
本日2度目の投稿ですが、kindle発売と並行した紙媒体の書籍見本が今、届きました。
結論をタイトルに書いてしまいましたが、見本を見てビックリ![]()
サイズは、文庫で依頼したつもりでしたが、見本は新書サイズでした。インチでの設定だったので私が完全に間違えたみたいです![]()
そして、驚いたことに、これ、立派な書籍です![]()
サイズの比較で文庫本を隣に置いてみました![]()
正直、このサイズなら1000円を超えてもいいかなと思っていますが、どうでしょうか![]()
おそらく税抜き1260円ほどになると思いますが、購入したいと思ってくださる方はいらっしゃるでしょうか![]()
是非、ご意見をお聞かせください。コメントでもメッセージでも構いません。率直なご意見、お待ちしております。
ページ数は227ページです。
よろしくお願いします。
いやいや、高いよ
でも読んでみたいよ
という方は、kindle版でお読みいただけても大歓迎です![]()
今日はこちらも投稿しています![]()


