ご訪問頂きありがとうございます
「いいね」も励みになります
先週は、仕事があるにもかかわらずちょいとサボり気味になっていた私。まだすべて納品していないのに先に入金されてしまい焦っています
昨日に引き続き、今日も仕事せねば![]()
今日すべて終わらせれば明日からまた少しラクになるので頑張ります。
そんな私の焦りとは無関係の坊っちゃん。今日はわが子とデートだそうです![]()
今月、結構会ってるなぁ。ま、私も週1で逢ってるから人のこと言えないんですけどね![]()
坊っちゃんが出かけてくれた方が私もマイペースで仕事に集中できるのでありがたくこの日を仕事に費やしたいと思います![]()
それが終わったら、のんびりしようかなって企んでます![]()
今月も今日と明日のみ。
明日は、免許更新に行ってくる予定。本当は誕生日当日に行こうかなって思っていたのですが、天気予報を見ると雨![]()
やっぱり雨だと動きが鈍くなるので、晴れの日に行こうって思います。
事情があり、月曜日は極端に動きが鈍くなる私ですが、この日を逃したら更新さえ「行くのが面倒…」ってなり兼ねないので気合いを入れて行って来ようと思います。
そこでまだ悩んでいるのがこのブログにも書いた更新時の種類![]()
インスタでアンケートを取ったのですが、「両方持ち」と「免許証のみ」が五分五分だったんですよ![]()
「マイナ免許証のみ」という意見がゼロだったので、これまた私を悩ませる![]()
とりあえず、両方持ちが一番更新料が高いので、今回は様子見で「免許証のみ」にする可能性が一番高い。
そのうち、定着するか、種類を選べる選択肢も減るような気がします。次の更新時5年後にまた悩もうと思います。
皆さんの中には、マイナ免許証にした人はいらっしゃるのでしょうか![]()
私はちょうど、マイナカードを更新したばかりなので次の更新10年後。今年マイナ免許証にしたら更新日が10年後に重なるタイミングなんです。でも…それはあくまでも無事故無違反の場合![]()
私、奇跡的にここ最近の更新はゴールドをキープ出来ていますが、ホント奇跡的なんですよ![]()
なので、ズレることを考えるとどうしてもマイナ免許証に出来ない自分がいます。
ということで、明日は免許証のみを選択して更新に行ってきます![]()
今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように![]()
kindleにて発売中のオススメ電子書籍です(自分のものを一番上にしてすみませんw)










