【いつか、桜の木の下で】9/29(日)販売開始! | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【BOOTH】にて作品販売中
https://akarin-kobako.booth.pm/

【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪

ご訪問頂きありがとうございますクローバー「いいね」も励みになりますグッド!

 

昨日の夜まで悩んでいた2冊目の販売開始日ですが、今朝9月29日にしようと決めました(唐突てへぺろ)

 

その日のうちにご購入いただけるとは限りませんが、日曜日は車が使えないのでもしご購入いただけたとしても発送は翌日9/30(月)となりますのでご了承ください。

 

販売開始まであと4日桜

 

表紙はこんな感じです本

 

実はこの桜の木は、父が療養病院に転院する前に入院していた病院の桜の木です。

父が他界し、次は姉がこの病院のお世話になり、今年の桜の木も見ましたが父が転院した時期がちょうど桜の時期だったこともあり、この病院で桜を見るとその当時を思い出してしまいます。

 

…なんて書くと、作品の内容もまた切ないものなのか!?って1作目をご購入いただいた方は思われるかもしれませんね(1作目は切ない物語でした)。

ご安心ください合格切なさもあるかもしれませんが、それだけではないと自負してますグッ

 

「実書は置き場に困るからいらない」という方も今回はダウンロード版も同時に販売開始しますので、ご興味がありましたら是非ダウンロードしてみてくださいね。

 

 

余談ですが、今回の表紙は3~4年くらい前の桜。今年も同じ木の桜を見ましたが、この時より桜の色が白っぽく感じました。そういえば紫陽花の時期にも紫陽花の色が薄くなった気がしました。さらに彼岸花の時期にも色が薄く…

 

これって環境のせいなのでしょうかねおねだり

鮮やかさが目を引く植物たちが本来の鮮やかさを出せなくなっている…ということなのでしょうか。人にとっても植物にとっても住みにくい環境になってきているのかもしれませんね。