産んでくれてありがとう…の日 | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【BOOTH】にて作品販売中
https://akarin-kobako.booth.pm/

【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪

ご訪問頂きありがとうございますクローバー「いいね」も励みになりますグッド!

 

今日は、母が私を産んでくれた日。「私」という人間の人生が始まった日です。

有難いことに、この日を覚えてくれている人たちが私の周りにはたくさんいます。そんなみんなからの「おめでとう」の言葉は、いくつになっても嬉しいもの音譜

 

 

毎年、この嬉しい気持ち、幸せな気持ちを経験できるのは、母が私を産んでくれたから。

 

 

なので、毎年、この日は「母に感謝する日クローバー」だと思っています。

人生100年時代なんて言われる時代になってしまってますが、残り半分もない余生であと何回母に感謝できるかな愛飛び出すハート

 

 

そして、あとどれくらい「感謝」という気持ちを経験できるかなドキドキ飛び出すハート

 

「愚痴」や「文句」よりも「感謝」が上回る余生を過ごしたいなと心から思う誕生日となりました。

 

 

今日「おめでとう」を言ってくれた皆さん、ありがとうニコニコラブラブ

 

そして、

 

お母さん、産んでくれてありがとうニコニコ飛び出すハート