関東地方は雪です | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

ご訪問頂きありがとうございますクローバー「いいね」も励みになりますグッド!

 

今日は関東地方もしっかりとした雪が降っています雪の結晶

実は正直に言うと、天気予報が少し大げさに言ってるだけかなはてなマークとか思ってましたてへぺろ

 

やっぱり天気予報の精度は上がってるんですねぇ汗うさぎこんなにしっかり降るとは。

 

 

そして、昨夜坊っちゃんから「明日車で行きたい」と言われてしまい、本当は今日わが子と逢う約束をしていたのに、坊っちゃんに車を譲りました。

てことでせっかくのわが子との約束は延期となりました泣

 

 

急に予定がなくなってしまった私ですが、幸いにも仕事はあるのでそれをやり、「もしかしたら坊っちゃんが雪のために早く帰ってくるかもしれない」と思い、朝から夕飯の準備を済ませました。さらにシャワーも昼間に済ませましたわ汗うさぎ寒かった…泣

 

 

んで、今、「これから帰る」とLINEがドクロ絶望もやもや

 

 

やっぱりな…ドクロ

 

てか、これくらいの雪で帰るならバイクでも行けたのでははてなマークと鬼のようなことを考えてしまう私。他の場所がどのくらい積もっているか、分からないけれどとりあえず我が家の前の道路には雪は積もってません。抜け道として使われることが多いからか、ずっと車が行き来してるし積もらず済んでます。

 

 

はぁ~…

 

昨日も今日も私の自由時間が削られることがストレスだなぁ絶望

早く雪がやんでくれることを願ってます。