優れもの、教えてもらいました! | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【BOOTH】にて作品販売中
https://akarin-kobako.booth.pm/

【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪

こんばんは晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございますクローバー「いいね」も励みになりますグッド!

 

 

またまたちょいちょいサボり気味の♪みん♪ですが、生きてます気づきめっちゃ元気ですグッ

年末ですし、何かとバタバタしていて、気付くと温かいお布団が「こっちおいで愛」って言ってくれるので「は~い飛び出すハート」って潜ってしまう日々です。

 

 

いつもと違う年末を過ごしているので、少し身体も心も1日が終わる頃には疲弊してるようです。ま、リズムさえ掴めればたぶんまたスタミナも復活すると思うんですけどねニコニコ

 

 

さて、タイトルですが、少し前に友人から優れものを教えてもらっていたんですが、なかなかそれを買う時間がなくて後回しにしてました。

でも、ついにそれをGET!!

 

いやぁ~!!マジで感動ですキラキラ

 

快適ですキラキラキラキラ

 

最高ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

!?なんの話してるんだって!?

はいニコニコご紹介します!!

 

それはこちら気づき

※設置場所の関係でアダプターの差込口が上になっているので

埃防止のためテープを貼ってます(笑)

実際は商品が反対に設置してあります。

 

 

Wi-Fiの中継機です。実は我が家、家じゅうにWi-Fiが届きません。私が仕事以外で一番よくいる場所といえばキッチンなのですが、そこにWi-Fiが届かないんです。なので、家に居ながらWi-Fiの電波が経たず4Gの表示が(私のスマホはまだ4Gですあせる)

 

そんな話を友人にしたら、「中継機使えば解消できるんじゃないはてなマーク」と教えてくれたんです。私、中継機の存在を知りませんでしたあせるてことで、さっそく購入音譜すぐに届いて、すぐに接続音譜

 

そしたら…

 

すぐにキッチンでもWi-Fiの電波がMAXで立ってますビックリマーク

 

 

キラキラキラキラキラキラカ…カンドーおねだりキラキラキラキラキラキラ

 

 

これで家じゅうにWi-Fiが届くようになりました~飛び出すハート

こんな優れものが世の中にあったなんて。もっと早く知りたかったわ気づき

 

 

皆さんのお宅でも、Wi-Fiが届かない場所があったら是非検討してみてはいかがでしょうか飛び出すハート